カバ焼きさんFPSライトユーザー向けブログ

FPSをカジュアルに楽しめるブログです!

初めまして!ライトユーザーFPSゲーマーのカバ焼きです!

 皆さんこんにちは!ここでは、ゲームをカジュアルに楽しむかつ、ちょっとした

考察・攻略を発信していこうと思います。

 今は、主にVALORANT・APEXをプレイしているので、このブログでは主に、この二つを中心とした発信をしていきます。

早速ですが今日は、VALORANTで自分なりにみつけた新マップフラクチャーでヴァイパーのスネークバイト解除阻止をみせます! 

 

それがこちら↓

1.阻止したい位置(赤三角の場所)

f:id:kabayak67884209:20211004145733p:plain

2.自分の位置(右上のミニマップの位置に移動)

f:id:kabayak67884209:20211004145802p:plain

3.スネークバイトで同じ場所をみる(葉っぱのとんがりの少し下)

f:id:kabayak67884209:20211004145651p:plain

 2で後ろの線をみて3で正面を向いて打ち込みます

そうすると...

f:id:kabayak67884209:20211004150756p:plain

このように狙い通りにいきます!!

 コンペティティブ(ランク)でなくアンレートでも試してみてはいかがでしょうか?

このように攻略しながらゲームを楽しんでいます。

まだまだ未熟ではありますが当ブログをお願い致します!