カバ焼きさんFPSライトユーザー向けブログ

FPSをカジュアルに楽しめるブログです!

2ndワクチン副反応あけ FPS

どうもお久しぶりです。2回目のワクチンでがっつり寝込んでおりました。

 寝込んでいる間はAPEXのCRカップ

www.mildom.com

を観戦していました!やはり、大きな大会で緊張感のある戦いは見ていても手に汗握りますね!普段私たちがプレイしているようなバトルロイヤルとは、一味も二味も違う立ち回りなどもありとても面白かったです。

 このような大会で特徴的なのは生存時間の長さがカジュアルやランクと違いかなり長く、一つ一つの戦闘がとても大切になっていきます。なので、交戦時の戦闘の激しさや選手の報告がすべて一級品であり。選手達の思いが伝わります。

 私も動画配信しているので、このような大会に出てみたいとおもっています!かなり体調も戻ってきたので動画配信たくさんしていきたいと思います!

https://t.co/PcqCThj8br?amp=1  こちら私のチャンネルですのでぜひ登録お願いします!