カバ焼きさんFPSライトユーザー向けブログ

FPSをカジュアルに楽しめるブログです!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。ラーク楽しい

なかなかネタが思いつかず投稿ができていませんでしたが、最近ラーク(裏取り)がかなりはまっており割と成功率が高いので自分の得意な戦術だと思いました。得意な戦術というのは、個性が出てきます。自分は裏を取り密かにキルしたり、エリア取りするのが大…

VALORANTの大会VCT LCQが終了しましたね

世界大会最終枠の切符を得ることができるVCT LCQが終了し、切符を手にしたのは最終戦で日本代表のNorthption@northeptionを下したタイ代表Full Sense(FS)@fullsense_ggでした。 FSはPTC選手を中心とした積極的な戦闘で相手のプランを崩していくタイプのチー…

VALORANTの世界大会の最終枠をきめるVCT LCQ開催!

どうもコンニチハ☀️カバ焼きです! VCT最終予選始まりましたね。今日が4日目ですが日本で残っている最後のチームNORTHEPTIONが初戦で強豪のPaper Rexと 対戦します❗是非とも皆さん応援しましょう! このツイートから動画に移れます。 https://twitter.com/va…

2ndワクチン副反応あけ FPS

どうもお久しぶりです。2回目のワクチンでがっつり寝込んでおりました。 寝込んでいる間はAPEXのCRカップ↓ www.mildom.com を観戦していました!やはり、大きな大会で緊張感のある戦いは見ていても手に汗握りますね!普段私たちがプレイしているようなバト…

結局FPSって?

こんにちは!カバ焼きです。今回が2回目の投稿ですが、 FPSについての説明がまだでしたなので、紹介していこうと思います。 FPS(first person shooting)とは? 操作する人の視点で場面が表示され3次元シューティングゲーム(標的を打ち落とすゲーム)の総…

初めまして!ライトユーザーFPSゲーマーのカバ焼きです!

皆さんこんにちは!ここでは、ゲームをカジュアルに楽しむかつ、ちょっとした 考察・攻略を発信していこうと思います。 今は、主にVALORANT・APEXをプレイしているので、このブログでは主に、この二つを中心とした発信をしていきます。 早速ですが今日は、VA…