カバ焼きさんFPSライトユーザー向けブログ

FPSをカジュアルに楽しめるブログです!

VALORANTの大会VCT LCQが終了しましたね

 世界大会最終枠の切符を得ることができるVCT LCQが終了し、切符を手にしたのは最終戦で日本代表のNorthption@northeptionを下したタイ代表Full Sense(FS)@fullsense_ggでした。

 FSはPTC選手を中心とした積極的な戦闘で相手のプランを崩していくタイプのチームでとてもパワフルでした。さらに注目すべき点はPTC選手のエージェントプールの広さで持ち前の戦闘力とピックしたエージェントのスキルを活かした攻めが驚異的でフラッシュ避けとてもうまかったです。

 FSのチームとしての強さは守りのラインの高さだと思いました。体でエリア取りをしていなければ反対側と決めることができ、もし接敵したとしても倒せてしまうことが多い場面が見られました。

 Northptionhnは敗北してしまいましたがその思いも込めてchampionsで戦ってほしいですね、championsでは日本代表はCrayzy Raccoon@crazyraccoon406が出場します!なのでみなさんも応援しましょう!

私もVALORANTを広めるためにYouTubeカバ焼きさん - YouTubeで活動しているのでよければチャンネル登録お願い致します!